※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
ファッション・コスメ

卒園式と入園式のママの服装についてです💦三月末に、小規模保育園を卒園…

卒園式と入園式のママの服装についてです💦

三月末に、小規模保育園を卒園し、四月から幼稚園に入園します🌸
卒園式と入園式で、同じ服でもいいと思いますか?😂誰もママの服なんて見てないとは思うんですが、気になってしまって💦
ちなみに、ネイビーのパンツのセットアップを着ました!
入園式だと明るめの色の方がいいと思うのですが、1回きりの為に買うのも…と悩んでいるうちに、日にちが迫ってしまいました🥺

コメント

年少の男の子

小物を明るい感じにすれば
いいと思いますよ😃
バッグ、ジュースなど★
上下ネイビーやブラックの
方けっこういましたよ😄

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます☺️元々暗めのコーデが好きで、バッグもパンプスも黒なんですよね😭💦
    卒園式だからそれでいいかなぁと思ってましたが、入園式となると…ですよね😥

• 4月11日
こっくん

私卒園式も入園式も入学式も同じので行きましたよ😊
黒のワンピース(全身真っ黒ではないです)
バックもパンプスも黒です😊
全然問題なかったですよ😌

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!御返事遅くなってすみませんでした💦
    結局全身ネイビーで行きましたが、全身大丈夫でした☺️

• 4月18日