※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

コロナ禍ですが、みなさんお子さん連れて遠出してますか?我が家は息子が…

コロナ禍ですが、みなさんお子さん連れて遠出してますか?

我が家は息子が先天性心疾患で感染したらリスクが高いのでなかなか行けていません…

だけど3歳まで無料の施設は今のうちに連れて行きたい気持ちもあります💦

でもコロナがこわい気もあり、結局行けてません泣き

コメント

はじめてのママリ🔰

全然出掛けてないです💡うちの子も持病があるし私自身も持病があるので💦
もしなかったとしても遠出はしてないと思います😊

• mama

mama

ですよね💦

はやくコロナが終息してほしいですね。

• 4月11日
ジャンジャン🐻

先天性の血液疾患があり感染症が絡むと悪化するので次男が生まれてからはどこも行ってません。

これから大きくなってコロナも落ち着けばいくらでも楽しめますし。
無料で行けるところがたくさんあっても持病悪化して入院したほうが痛手です😥
屋外の公園や施設で人混みをさけていますよ。
上の子たちも末っ子が入院したらかわいそうだからと理解してくれています。

感染したら後悔するので遠出はしていません!

• mama

mama

ですよね💦

コロナさえなければ😓

• 4月11日
COCORO

実家も県外ではありませんが、そう遠くないけど😅それでも近寄らないです!!

全然出かけてないです💦

はじめてのママリ🔰

家族全員持病なども特にありませんが、出かけていません!
食材の買い物も私だけしか言っていません。
周りは緩んできていますが、うちは1年前と変わらず過ごしています。
仕事や保育園学校などは行かせてますけどね😊

はじめてのママリ🔰

うちも心疾患ありで、一歳ですが、屋内施設などは行ったことありません。公園か平日のスーパーだけですね😓
手術控えてるとかですか?不安ですよね…熱出したらコロナ?心内膜炎!?と気が気じゃないです❗️

mama

みなさんありがとうございました😊
我が家もコロナ禍では出かけない派です!!