※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

昨日、娘とお絵描きしていたら突然「くもくも~だいすき」のやつ描いて🤗…

昨日、娘とお絵描きしていたら突然「くもくも~だいすき」のやつ描いて🤗と言われました😅「くもくも??って何??」と聞き返すも「くもくものやつ!!ありさんみーつけたのやつよ!!」と言われるもさっぱりわからず🤔
ダメ元でGoogleで『くもくも大好き ありさんみーつけた』と検索したところ。。。

出てきたのは『♪はらぺこカマキリ』のYouTube😂😂娘も「これこれ」と満足そう😅「くもくも」→「動くもの」だったのかぁと納得しながら爆笑しました😂Google先生、さすが!!と感謝しながらもGoogleに負けたと思うとちょっと悲しくなりました😂😂

コメント

めろポリズム·*°♪”

なるほど!👀✨
あの歌なら納得です(^^);;

アリジゴクじゃなくて良かったー…(笑);;
←私の予想でした!;;

• さや

さや

こんな投稿に返信ありがとうございます🤗

アリジゴク😂😂その発想は出てこなかったです(笑)本当、アリジゴクじゃなくてよかったです😂笑

• 4月11日