※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじで頭くる😠協調性のない旦那!同じような方いますか😭?久しぶりの休日…

まじで頭くる😠協調性のない旦那!同じような方いますか😭?

久しぶりの休日で家族で自転車で公園に行く予定だったのに、道もわからないくせに勝手に別ルートを行ったせいで、着く前に完全にはぐれた😵めちゃくちゃ広くて人も多いから絶対見つからない。。
携帯も私が持ってる荷物の方に入ってて連絡もつかないし、子供もせっかく久しぶりにパパと遊べると楽しみにしてたのに、本当に台無し😭😭

普段から一緒に歩いていてもいつも勝手に先に行くし、自転車でも知らない土地のくせにこだわりがあるのか(?)絶対人の後についてこない。
子供が生まれても人に合わせることをしない、自己中の旦那。子供だけで手一杯なのに本当イライラする😩😩

コメント

ママリ

分かります!
こっちが子供抱いてて歩くの遅くても自分だけすたすた行っちゃいます。
人の事考えてない証拠ですよね😑
せっかくの休日台無しにされてイライラもしますよねー!

結果旦那の世話が1番疲れてイライラさせられて、いない方がラクって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!わかってもらえて嬉しいです😭
    せっかちで短気なので、人のペースに合わせるってことができないです💦
    子供が生まれても旦那は自分のやりたいように自由に行動してて、羨ましいというか成長がないというか、、😩

ほんと、休日は旦那がいるのでイライラしっぱなしで、いない方がマシですね😅

• 4月11日