※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘のプールの月会費が値上がりして困っています。どうしたらいいでしょうか?

娘が4月からプールに通いだしてまだ一回しか行ってないのですが、封書が届いてみたら6月から1100円月会費が上がりますのお知らせでした。
入会の時には値上がりとか何も言われてなくて、ひどくないですか?😭
月々7500円ぐらいになります。。
今やめて他に行くにしても、5000円かかるのと、それよりも娘がせっかく楽しく通い出したのに、、って感じです。モヤモヤがとまりません。😩😩😩

コメント

まだ一回しか行ってないなら別のところに行っても変わらないと思います笑
7500円は高いと思いました!うちのところが安いだけかな

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    動画撮ってそれを保護者に配信するとかで😓

• 4月11日
haaaachan

我が家も3月にスイミング月途中で入会したのですが、その時は7150円だったのに、4月になったら手紙が来て、7900円になりますって🤦‍♀️え?それ入会する時には分かってましたよね?って思っちゃいました。それならもうひとつ体験してたところにすれば良かったーって思いました😑

• ママリ

ママリ

まじですかー💦
    同じような感じですね😭
    入会する時に教えてくれないもんなんですかね🙄🙄
    スイミング変えようかと悩んでます😅

• 4月11日