※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

娘の2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムへ連れて行ってあげた…

娘の2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムへ連れて行ってあげたいなと思うのですが、平日・土日の混雑状況はどのくらいでしょうか?

また、このコロナ禍で皆さん子供の誕生日はどうお祝いされますか?
本当は2人目産まれる前に3人で旅行に行きたかったのですが、コロナ感染者増えてきてるので断念しました😢
皆さんの誕生日の祝い方参考にさせてください✨

コメント

アデリー

凄くわかります。

すみません、アンパンマンミュージアム行ったことはないのですが、まさしく同じ気持ちで。
コロナで全然お出かけが出来なくて、私も二人目が生まれる前に行けるとこはつれていってあげたいと😢

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    上の子も下の子も同じ歳と週数ですね😳✨
    1歳になってようやくお出かけも楽しめるようになってきたのにコロナで公園と動物園くらいしか行けず、今年も暖かくなったら減るだろうと思ったら増えてきてしまって😱
    3人の思い出たくさん作りたいですよね😣

• 4月11日
  • アデリー

アデリー

本当に上の子も下の子も同じでとても嬉しく感じます☺️

本当に上の子はコロナでいろんな場所に沢山お出かけや旅行が制限されてしまって、申し訳ない感じで…😅

下の子が生まれるときは、コロナも落ち着いて、普通の出産ができることも願いつつ…

早く終息することを願うばかりですね…

• 4月11日
  • さき

さき

本当申し訳なく感じますよね😢
    2人目産まれたらまたなかなか出掛けれなくなりますしね😣

普通の出産もしたいですね😥
    今のところ産まれる寸前からしか立ち会えないので今から不安になります💦

早く終息してほしいですね😢

• 4月11日
みー

来週上の子が2歳になります!
そして、同じくアンパンマンミュージアムに連れていこうと考えてます☺️
私も初めて行くので混雑状況などは分かりませんが、事前予約が必要との事なので(3日前)めちゃくちゃ人が多いって程でもないのかなぁと思ってます。

お祝いは
3日連続になるのですが(笑)、
1日目は実両親交えて、プレゼント買いに行ってからいちご狩り!
2日目は義理両親交えてケーキ食べてプレゼントもらって夜ご飯食べに行く!
当日は家族でアンパンマンミュージアムからの家でケーキと娘の好きなものを作ってパーティ!の予定です!

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアム行くんですね✨
    土日より平日のほうが比較的少なそうなので平日に行こうかなあと考えております😅

3日間お祝いいいですね😆✨
    プレゼントは何にするか決まってますか?

• 4月11日
  • みー

みー

私も平日に行きます☺️

実両親からはおままごとセット、義理両親からはトランポリン、私たちからはおままごとキッチンとおもちゃ収納の棚にしました🙋‍♀️💓

• 4月12日