※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

長女の服に110のサイズを買おうと思っています。普段はメルカリでまとめ買いしていますが、新品の購入も検討中です。次女もいるため、お店でリーズナブルな新品を購入したいです。何着か買う予定で、ネットでも購入先を探しています。

これからまた長女の服に110のサイズを買おうと思うんですけど、

普段はメルカリでまとめ買いして、姑が新品のを買ってるんですけど、そんな出かけなくなったし、ほぼ保育園に使うので💦

でも次女ももういるし、お店で新品のを買ってあげた方がいいですかね?💦
リーズナブルで買えるとこどこですか?
何着くらい買いますか?
ネットでも買えるところがあれば参考にしたいです🥺

コメント

sdxit

私はよくバースデイで買います😊
服30、40着くらいは買ってると思います✨

はじめてのママリ🔰

バースデー、UNIQLO、しまむらで買ってます!!

deleted user

安くて可愛いだと
バースデイ、UNIQLOで
少し値段は上がるけど
可愛くて買うのは
ブリーズ、プティマイン、ザラ、H&Mです😊