※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
サプリ・健康

娘が花粉症❓風邪❓の症状で鼻水、乾いた咳で病院でもらうお薬を飲ませる…

娘が花粉症❓風邪❓の症状で鼻水、乾いた咳で病院でもらうお薬を飲ませるですがめちゃくちゃえづいてオエオエします😥1年前くらいまでは多少オエっとするくらいで飲めてたんですが今回は全然ダメです💦ゼリーにまぜたりスプーン一口分くらいのお水でといたり色々してますがどれもだめでした😫なんとか飲ませるにはみなさんどんなことしてますか❓

コメント

ドキンチャン

「おくすり飲めたね」なら上の子も下の子も飲んでくれます。
でもゼリーに混ぜるのもダメなら「おくすり飲めたね」もダメっぽいですよね😓

  • あゆゆ

    あゆゆ

    そうなんですよね😂もうどうしたらいいか困り果ててます😭

    • 4月11日