※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

生理不順で、3ヶ月以上きてないので、プラノバールという生理をおこす薬…

生理不順で、3ヶ月以上きてないので、プラノバールという生理をおこす薬をもらい、飲みました。夜中に気持ち悪くて目が覚めて、なんだか、ムカムカしてて、眠れませんでした。
朝起きてたべたくないかなぁと思ったけど、なんとなくお腹がすいてきて、パンを食べたら、ムカムカがおさまりました。
夕食後に服用と言われましたが、出かけてて飲むのが、30分以上たってたから、空腹にってのもあり、よくなかったのかなぁ?プラノバール、副作用でる人が、結構いるみたいですが、吐き気とかは、徐々に良くなっていくものでしょうか?
昨日、夕飯は、食べ放題で食べすぎたからか、副作用なのかよく分かりません。😅
よっぽどひどかったら、違う薬にかえてもらいますが、、2日目3日目以降は緩和されてきたとか経験談を教えてください。また、対処法みたいなのあったら教えてください。夕食後の服用なので、あまり食べすぎずお腹にいれて、飲むとかなんでもいいので

コメント