※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

建て売り戸建を検討していて、昨日オープンハウスに行きました。勉強会…

建て売り戸建を検討していて、昨日オープンハウスに行きました。勉強会の枠組みで行ったのですが、すぐに物件の話になり、すっごく押し売りがすごくて、危うく即日購入してしまうところでした💦
建て売りを購入された方、オープンハウス以外に、どこを利用されているのでしょうか?

コメント

atjn0606

ネットで探して、それから不動産屋に行きました🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊選択肢がたくさんですがぼちぼち見ていきます🙇‍♀️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちは、普通に大手不動産屋(東急リ〇ブル)の仲介です。
担当が優秀で、別の人だったら買えなかったと思います。

予算があるなら三井のファインコート、うちはエリア外ですがポラスは評判良いようです。

うちの周りはオープンハウスに買い占められていますが、最近は無理な区割りで売れ残りもあります。オープンハウス以外は、近所で賃貸に住んでいる人たちがすぐに見つけて買ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはり担当の人が結構大事ですよね🤔
    ありがとうございました☺️✨

• 4月14日