※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳2歳の子供2人と電車、バス移動。混雑していて3人座るのは難しい。抱っこひもか歩かせるか悩む。

4歳2歳の二人と電車、バスに乗ります。全過程で二時間弱。。

ただの移動ではないので、ごねだしたから次ので行く、途中でいったん降りる、というのができません。

混み具合はまあまあ。。座れるかもしれないですが、3人座るのは難しいかも、、というくらいです。バスも乗るし、ベビーカーはやめたほうがいいですよね💦
始終抱っこひもだと暴れそうだし(席に座りたいと言い出すなど)、私の腰もヤバイです💦
上の子はいいですが、下の子はそこまで長時間歩いたことはなく、手を放すとどこかへ消える、でも手をつなぎたがらないイヤイヤ期の真っ只中です。。。

みなさんなら抱っこひもにしますか?歩かせますか?

コメント

じゅんじゅん

抱っこひもします!!
のけぞって暴れるようなら、抱っこひもさえ邪魔になってしまいますが、
チョロチョロされたらたまりません。

手荷物はありますか?
最小限の荷物でいくしかないですよね(>_<)(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    二人ともまだおむつなので、一応おむつと着替えを持ち歩いています😭
    乗り換えとかもあるし、やっぱり抱っこひものほうが無難ですよね💦

• 4月11日