※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳でこれから夏物(半袖)のパジャマを買う場合、皆さんならどのサイズ…

1歳でこれから夏物(半袖)のパジャマを買う場合、皆さんならどのサイズを買われますか?

現在身長74cm、70だとぴったり〜やや小さめ、80だと少し大きめです。

これまではどの洋服もジャストサイズを購入していましたが、半袖は少しくらい大きくてもあまり動きに支障がなく、来年も着られると知って最近は90を買うようになりました。

パジャマでも90を買って大丈夫なのでしょうか?
90って本当は2歳くらいの子が着るサイズですよね?

皆さんならどのサイズを買うか、いいねかコメントで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

① 70サイズを買う

はじめてのママリ🔰

② 80サイズを買う

はじめてのママリ🔰

③ 90サイズを買う

はじめてのママリ🔰

④ 95〜サイズを買う

はじめてのママリ🔰

パジャマはいつもユニクロで購入していますが、あまり大き過ぎるとウエストがブカブカなうえ長ズボンになっちゃうので私なら80にします!
上だけ大きめとかならいいかと思いますが、パジャマは上下セットなので😅

ままり

80買います〜!
パジャマは1着を結構な頻度で着る物なので来年まで着れるようにと思っても多分汚れたりよれたりで買い替えたくなるよな、と思ってジャストくらいを買ってますよ😊
普通の服なら毎日着たりとかしないので来年もって考えますが!