※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色🔰
家族・旦那

下世話な話しですが20代歳夫婦、3人目を産後2年レスです私に魅力がなく…

すみません。下世話な話しですが
20代歳夫婦、3人目を産後2年レスです
私に魅力がなくその気にならないのは
わかっております。
浮気はないです
今回は浮気はなしとして意見下さると
ありがたいです。

話し合いをした際、旦那はそれを
優しさで正直に言わないのはわかりますが
しない理由が嘘くさすぎて腹が立ちます
体重を減らしながら筋力トレーニングが
日課なのですが、そのせいで欲がない
と言ったり、確かにボディービルダーなどは
過酷なトレーニングで
体が飢餓状態になる為
3大欲求のうちのまず性欲がなくなると
記事などは確かにありました。
あと、自分で数回ココロみたが
精○が出ないと言います。
証明するために病院だっていくし
EDかもしれない、綺麗な女の人を見ても
欲求が無だと。

まずこれを聞いてひとつ。
自分で処理をしようとしている
そしてしっかり起って
イクまでいってるから
EDではないとわかりますよね?
これはEDではないですよね?
子供も普通にできたのに出ないとか
ありますか?

馬鹿にされているようで
本当に腹がたっています。
男性の方、こんな事ありますか?
やはり断るためのいい
言い訳でしょうか?
ズバッと言い返したいです。

コメント

のんの

とても傷ついているのはわかります。浮気はないと信じているのであれば、ズバッと言い返して何になるのでしょうか。
虹色さんとはしたくない、と言わせたいのでしょうか?
自分で処理しようとするのは普通のことだと思います。いくら自分でやっても途中で萎えちゃうとか、最後までいけないとか、試してみてもだめだったってこともあると思います。
セックスしないことを責められて、抱きたくはならないと思います。
私は一人目がなかなかできず(タイミング法しかしていません)、基礎体温測っていましたがたったそれだけのプレッシャーでも夫はいつもちゃんと射精までできるのか不安に思ってるようでした。実際大変なときもありました。まだまだラブラブな時期でしたが、男性ってプレッシャーに弱いものだと思います。

何が本当の原因なのか、本当にできないのか、したくないだけなのかはわかりませんが、もしご主人の言っていることが本当の可能性が1%でもあるなら、責めたら一生レスかもと覚悟したほうがいいです。ご主人かわいそうです。
浮気を疑っていて、それを問い詰めたいわけじゃないなら責めたってなんの意味もありません。手をつないで寝るとか、ハグするとか、そういうことから始めるしかないと思います。
虹色さんがとても傷ついているのはわかりますが、あまりに思いやりがないと思います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も20代で、同じことで悩んでいます😣
自分では処理したり毎日のようにAV見たりしているくせに、私とは全然なく、私が誘ったら仕方なく次の日とかにする感じで。
理由聞いてもハッキリ言わないんですよね!傷つけたくないと思ってるのか知りませんが、年齢的に性欲なくなってくるねん〜とか言ってきましたが、あなた20代(笑)しかもAVみてるよね!?と思いました😅
私から誘った数回ですぐに妊娠したので今は妊娠中なのでほとんどないですよー💦
バカにされてるような気持ちになるのわかります。なぜ女の私からばかり求めてるんだって虚しくなる時もあるし😥

莉音

馬鹿にされている、言い訳だ、は言い過ぎですよ。
真偽はともあれ、
オナニーは出来るけど、セックスでは勃たない射精できない、は十分有り得ますよ。
先週はセックスできたのに急に勃たなくなる、も有り得ます。
そもそも勃つことは性的興奮からだけではないので、オナニーのためなら(刺激で無理やり)勃たせることだってできます。
勃起、射精はできるとのことなので、おそらくは心因性のEDなのかな、と(オナニーは出来る、という人でもEDの診断はおります)。

はじめてのママリ🔰

20代前半の夫婦ですが、
今2人目妊娠中で、1人目産後からずっと同じようにレスでしたよ
わたしの旦那は外仕事で力仕事してるので疲れ切ってエッチできないと言ってました.
でも性欲はたまるからひとりで抜く(すぐ終わるから)、エッチするのはすごく体力使うんだと言ってました.

なので本当に疲れてるのかもしれませんよ
馬鹿にされてるわけではないと思います
そこで喧嘩腰で言ってもかわらないとぉいます