※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の娘がいます👶ずっと離乳食を食べてくれなかったのですが、…

もうすぐ一歳の娘がいます👶
ずっと離乳食を食べてくれなかったのですが、
最近になり少しずつ量も増えてきました👏
(早産で小さく産まれたこともあり..色々不安でした🌀)

そして最近、よだれがよく出る様になり、
おもちゃを舐め舐めしては垂らしています💦

よだれは少ない方だと思っていたのに、
急に増えたのでびっくりです!
食事と関係あるのでしょうか..??😋

コメント

ままり

娘は新しい歯が生えてくる時にヨダレが出ていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    たしかに下の3本目と4本目の歯が顔を出してきてます🦷!
    スタイも足りなくて..
    買い足そうか悩み中です😂

    • 4月10日