※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

みなさん、どんなマザーズバッグ使ってますか?

みなさん、どんなマザーズバッグ使ってますか?

コメント

はる

マザーズバック使ってません(^o^;)
車移動なのもありますが、貴重品や母子手帳入れていつも持ち歩くショルダーバッグとオムツやおしり拭き、着替えなど子どもグッズを入れておくトートバックの2個持ちです。
トートバックはちょっとした買い物なら車に置きっぱです。

a z u ◎

アネロのリュック使ってます☺︎
やはり使い勝手はいいですがMARC BY MARCJACOBSのリュックがいいと聞くのでそっちも欲しいです(><)

ゆかりん🌟

雑誌の付録でついてたトートバッグ使ってます😃
内ポケットがないので、これまた付録の小さめのポーチをつけてます😅

だんご

ルートート使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ポケットがたくさんで使いやすいです(*^^*)

かな

まだ出産前ですが、ルートートのパパルーという種類の物を買いました(*^^*)

亜美子

マザーズバッグとして買ったわけではないですが、トリーバーチのリュックとトートバッグを使い分けてます!

ひなこ

wtwのトートバッグを買ったんですが、収納がないんです、、、収納なかったらやっぱりだめですかね?

はる

収納があまりないのなら、巾着袋を活用するといいですよ!

a z u ◎

収納がないと財布やケータイなどが迷子になっちゃうかもなのでバッグインバッグが必要かもですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ひなこ

みなさまコメントありがとうございました❤︎
参考にします!!