※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

スマートウォッチを探しています。• 待ち受けが変えられる• 携帯の着信…

スマートウォッチを探しています。

• 待ち受けが変えられる
• 携帯の着信、LINEを教えてくれる

↑この機能があればいいのですがみなさんどれを使われていますか?写真があればありがたいです☺️

店舗で買う場合はどこに売っていますか?

携帯の着信やLINEをスマートウォッチに通知がくるためには携帯も持ち歩く必要がありますか?

Apple Watchは高くて…スマートウォッチを考えています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはAndroidなのでスマートウォッチ欲しくてサプライズだったので詳しくは分かりませんが
GARMINです。

距離があるのでスマホは持ち歩く必要ありますね!

  • あー

    あー

    どちらで買われましたか?
    いくらぐらいでしたか?🥺

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サプライズで詳しくは分かりませんが
    GARMINで調べると5万くらいかなと思います。

    ネットだったらしいです。
    店舗はうちの近くはあまりいいものがなくて私好みはネットの方があったみたいでした。

    • 4月10日