※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

マイナポイントをもらうには、楽天カードやpay payで2万円使うかチャージが必要です。チャージなしでは5000円還元はされません。

マイナポイントを申請しようと思うんですが、楽天カードもpay payも2万使わないと(もしくはチャージ)5000円還元されないんですよね?😱
チャージなどなしで5000円はもらえないんでしょうか?😭

コメント

しろ

二万チャージしないともらえないやつしか分からないです💦

PayPayとか使いやすくないですか??地域によりますが自動車税とか光熱費、固定資産税もPayPayで払えるのでマイナポイント様々です🥲

roller

どこもチャージしないともらえないです💦
paypayならセブンイレブンのATMから2万円チャージで5000ポイントなので、2万使うよりかは簡単かなーと💦

PayPayなら出金も出来たはずです。
手数料100円かかりますが1度チャージして引き出せると思います。

間違ってたらすみません💦

退会ユーザー

口座登録してたらです!

• 4月10日
ゆり

それがマイナポイント貰える条件です。
申請発行だけで貰えないですよ。

h1r065

チャージのがいいですよ。
いま固定資産税も支払いできたりします。すぐになくなりますよ。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

手出しゼロでポイントもらえるところはないです😅
ポイントって使うから貰えるものですよね😅
ただ必ずしも2万じゃなくても大丈夫です!1万使ったら2500ポイント、1000円使ったら250ポイントは貰えますよ~

パピコ

皆さん詳しくありがとうございます🥺✨
検討してみます😭♥️