※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳男の子への誕生日プレゼントは、トミカやはたらく車が好きなので、トミカを購入しました。プラレールやストライダーは甥っ子のおさがりがあるそうです。

2歳男の子の誕生日プレゼント何買いました??アンパンマンはあまり好きではなく最近トミカやはたらく車が大好きです😃トミカは車が数台あるのみです🚗プラレール、ストライダーは甥っ子のおさがりが実家にあります‼️

コメント

ママリ

本当はLEGOが欲しかったのですが下の子が産まれたので小さいのは危ないと思い、私からはアンパンマン知育パッドにしました!😊

• ままり

ままり

知育パットいいですね😃LEGOは確かに細かいから危ないですよね💦

• 4月11日
ママリ

トイストーリーの喋るオモチャをあげました!

• ままり

ままり

トイストーリーまだ見せたことないです😄私も旦那もディズニー好きなのでそろそろ見せてみようかな✨よくトイザラスとかにある等身大の喋るやつですか?

• 4月11日
🍊みかん🍊

サンライダーという三輪車にもストライダーにもなる乗り物買いました☺️☺️

• ままり

ままり

サンライダー😳はじめて聞きました‼️検索してみまし🙌

• 4月11日
ママリ

2歳は確かトミカの高速道路だったかなと思います🥺

• ままり

ままり

道路系ないので立体駐車場か高速道路もいいなって思ってました😄一人で遊んでくれてましたか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

一人で遊んでくれはするのですが、割と簡単に外れてしまうのでその度に組み立て直してあげてました😂

• 4月11日
  • ままり

ままり

なるほど😅うちの息子ブロックもうまくはめれなかったり外れたりしたらすぐイライラして怒ってます😅笑

• 4月11日
ᓚᘏᗢ

車も好きですがアンパンマンも好きで何をあげたらいいか迷子ですww

• ままり

ままり

迷いますよね😂アンパンマンうちは全く見てくれず私がアンパンマンミュージアムとか行きたいのにって思ってました笑😂アンパンマン系のおもちゃもたくさんあるし車も種類あるから迷っちゃいますよね🥺

• 4月11日