※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠26週で右の鼠径部の血管が浮き出ています。静脈瘤か心配で受診すべきか悩んでいます。メディキュットは効果がないでしょうか?

いま妊娠26週なんですが、先ほど鏡で見たら右の鼠径部あたりの血管が凄く浮き出ててびっくりしました😓
静脈瘤ですよね?😅
1人目の時ならなかったので心配になったんですが、これは受診せず家で様子見るしかないでしょうか?
また鼠径部だとメディキュット履いても届かないから意味ないですよね?😅

コメント

かんな

私は三人とも静脈瘤なりました😓
受診したところで何も処置できないので痛くても我慢です😞
私は左足全体、陰部、お尻の辺りまでボコボコでした😓
産後は綺麗に治りました!
メディキュット履いてたら少し楽でしたよ!圧迫してくれるので😊

• かんな

かんな

貧血の薬は私ものん、でました!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ふとしたときにすごく痛くなりますね💦
    産後治ると聞いて安心してしました🥺
    メディキュットが膝上ぐらいまでの長さなんですが、鼠径部の静脈瘤にも使用しても大丈夫ですかね?💦
    貧血の薬も服用されていたと聞いて安心しました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月11日
  • かんな

かんな

立ってるだけで痛いです😅
    鼠蹊部あたりまである長めのやつの方がいいと思いますよ‼︎
    私はそれ履いてます😊

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

いったんメディキュット履いておいて、もう少し長めのものがないかネットで探してみます😊
    ありがとうございます!✨

• 4月11日