※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で子ども用の美容室いくの早いですか?💦すぐのびるからもったいないですかね?😫

1歳4ヶ月で子ども用の美容室いくの早いですか?💦
すぐのびるからもったいないですかね?😫

コメント

息子はそれくらいから行ってます🙆🏻‍♀️

ままり

娘は生後半年で初美容院でしたよ!笑。半年に1回くらいのペースで行ってますが、3回目以降は勿体ないので「イレブンカット」というヘアサロンが子供1100円と激安なのでそこで切ってもらってます😂

はじめてのママリ

全然早くないと思います😳💦
上の子は5ヶ月、下の子は1歳3ヶ月から行ってますよ🙌

ねこママ

0歳の時から息子は月1ですー😃

りんりん

男の子なのでバリカン使ってます☻(坊主にはしてません。ツーブロックとかだと多少の失敗も分かりません🤗)
YouTubeとかで使い方もあるので慣れると意外といけます👌✨

あやみ

早くないと思います😌
息子は生後5ヶ月で美容室デビューしましたよ😂
今でも2ヶ月に1回とかのペースで行かなきゃ髪が爆発します😂(笑)

はじめてのママリ

半年くらいで私の美容院に付き合ってもらったときに、「気になるから切らせてー」と一緒に切ってもらいました😊

8ヶ月で連れていきましたよ!
夏で首の後ろに汗疹が出来てしまって💦
伸ばしたかったですが結ばせてくれなかってので切りました

すくすくママ

1歳バースディ前に切りに行って、そこから2ヶ月に1回くらい切っています。