※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、旦那や周囲との関係に悩んでいます。離婚後の親権や孤立感も心配。子供に八つ当たりしてしまい、弱さを吐露しています。

はあーダメなママでごめん

今まで頑張ってきたと思ってた
でも褒めてくれる人なんて居ないから自分で自分を
褒めるしか気持ちを保てなかった

ここではみんなが旦那の味方
私を好きになってほしいと頑張ってきたけど所詮他人。
旦那の嫁さんだから、関わるって感じなのかな。

唯一だったところからも袋叩き状態になって精神ボロボロ。

頑張ってるって思ってたの、私だけだったのかー
傍から見たら、当たり前なのかー

旦那と離婚したら親権ほしいけど、、、
でも私と一緒だと親も親戚も居ない。
旦那側だったら親戚も沢山いるし可愛がって貰える。
金銭的にも余裕があるし、、、
はー辛いなー

子供にも八つ当たりして泣かせて、、、情けない
ごめんね、ほんとに

ここでしか吐き出せない弱い人でごめんなさい。


コメント

ままり。

子供にとっては
母親は特別ですよ😭😭😭
結局旦那の身内は
他人って感じがします😞
ダメなママじゃないですよ🥲
子供のことを一番考えてるのは母親だと思います!