※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

息子の体力が化け物すぎる😂朝から外遊び。からの朝寝(12時頃)を10分程度…

息子の体力が化け物すぎる😂

朝から外遊び。
からの朝寝(12時頃)を10分程度して夕方までフルで遊ぶ。
眠そう(1分程度寝落ち)だったので直ぐにお風呂へ。
完全復活して晩御飯もりもり食べる。
20時30分頃歯磨きして「ねんねする?」と聞くとお布団へ走っていく。
そのまま10分程度で夢の中へ🤣

ほぼ朝寝昼寝してないのに21時手前までフルパワーで動ける体力。
さすがです😂

コメント

スマイル☺

こんばんは😆
お疲れ様です🥰
体力の化け物って言ったら我が家の娘も年齢と月齢は、違いますが、息子くん時期は、昼寝せず、どこか行けばその道のりのみ寝て車庫入れしてバックの音で起きてパワフルなり充電完了して、夜7時半~9時半までには寝ますが、こっちがクタクタなってもお構い無しが今もあると疲れます😂けど寝たときゆっくりしたり一緒に寝たりしています☀️
ころんさんも無理なく、過ごしてくださいね😃★

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    体力化け物ほんと大変ですよね😂
    あんな小さい体のどこに体力があるのやら🤔笑
    9時半までに寝るとか素晴らしいですよ✨
    うちの息子は昼寝ガッツリしたら下手すりゃ23時までコースなんで😭
    寝れる時は一緒に寝るようにしてます😂
    コメントありがとうございます✨

    • 4月11日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    上の子も、ころんさんのお子さんと同じぐらい昼寝をすると23時~24時が当たり前で、私の中で悪夢の時間になります😃
    本当に体力がありあまって私の体力がクタクタです。

    • 4月11日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    同じ経験をされてる方の体験談聞けて良かったです😊
    ほんと悪夢です😭
    早く寝ろーーってなります🤣
    私も体力ないので毎日クタクタです🙋‍♀️

    • 4月11日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私もおなじ経験している方がいて嬉しいです🤩
    なぜか穏やかに子どもと夜に付き合いできないです😀
    今日は就寝しましたか?我が家は朝6時半起床し☀️🙋‍♀️❗️夜8時に寝ました😌🌃💤
    遠出したわりには寝ずいました✨

    • 4月11日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ほんとネントレされてる方とかセルフねんねする子が凄すぎるって思います🤣
    昨日は夕方中途半端に寝てしまいバッチリ22時まで起きてました😂
    やっぱり早起きも大事ですよね!
    我が家で1番遅起き君です😓

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    お疲れ様です😆🎵🎵
    やっぱり遅めに昼寝してしまうと寝る時間がずれますね😅うちの子どもたちはセルフ式で寝ています☀️

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    そうなんです!
    そして今日も昼寝してないのでもうそろそろ夕寝しそう😭
    そしてまた夜寝ないんだろなぁー🤣

    セルフで寝てくれるの羨ましいです🥺
    うちはよっぽど眠い時以外はセルフで寝てくれなくて😓

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    我が家も昼寝せず、そとで遊んで今はシール貼りを一人で遊んでいますね😅

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    その遊びして昼寝なし😳!
    ほんと子供の体力化け物ですよね🤣

    息子はさっき10分程度寝てフル充電完了です😂
    さぁ今日は何時に寝るかなー🥱

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    その→外

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    わかります☀️少し寝て充電完了って😆ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
    勘弁してくれ‼️ってなります☀️我が家は風呂からでて今やうとうとしていますが寝ないので、オルゴールを流して寝かしています😃寝るかな🎵

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    共感嬉しいです😂
    ほんと勘弁してってなります!
    オルゴールいいですね!
    我が家もオルゴール流してみようかな🤔!

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    娘は、ディズニーか、洋楽のカーペンターズってわかりますか?それで寝てくれます😃(。-ω-)zzzまで20分かかります💦

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    カーペンターズはyesterday once moreとトップオブザワールドなら分かります!!
    いい曲ですよね☺️

    今日試してみようかな😊✨

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そうそうです🐰その歌っている人たちです🎵
    歌っている曲なれるまでちょっと娘は、時間がかかりましたけどね😅

    • 4月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    あまり曲わからないですが、いい感じに眠りを誘導してくれそうですね!
    うちは寝る時にあまり音楽とかをかけたことないから慣れるのに少し時間がかかりそうです😂
    今日は2人ともすんなり寝てくれたのでまた今度試してみます☺️

    スマイルさんと色々お話出来て楽しかったです✨
    とりあえずセルフで寝てくれるように色々工夫してみます😊

    • 4月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私もあまり知らない曲がありますが、カーペンターズやディズニーが子守唄で自分は違うジャンルで子守唄で寝ますが😀
    すんなり寝てくれたですね😃気が遠くなりますがお試しくださいね。
    そして
    私も、ころんさんと話せて嬉しかったですし、いつでもここでもいいですし、別な投稿で見かけたら書き込みをしますね😃
    グッドアンサーありがとうございます😃🌸

    • 4月12日