※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京近郊にお住まいの方、ディズニーランドに行くとき前泊または後泊ど…

東京近郊にお住まいの方、ディズニーランドに行くとき前泊または後泊どちらにしますか?また、皆さんだったらどの日にディズニー行きますか?

今度、平日三連休があるのでディズニーランドに行きます。そこで前泊か後泊か悩んでいます…。ホテルはディズニーパートナーホテル(オークラ)またはディズニー周辺ホテル検討しています。家からディズニーは30~40キロくらいで、1時間前後です。

①最初の予定
19日:日勤(19時前後帰宅)
20日:当日朝に家からランドへ(チケット購入済 )
サダハルアオキのコラボメニュー予約済(15時)
閉園まで居てホテル宿泊
21日:ホテルの朝食ブッフェ食べて昼に帰宅
22日:昼から友達と遊ぶ約束(娘は保育園)

②悩んでる予定
20日:ホテルチェックイン(娘は保育園かな?)
21日:ホテルの朝食ブッフェ
ランドにイン(チケット変更する必要あり)
ちょっと早めに帰宅…?
22日:昼から友達と遊ぶ約束(娘は保育園)

みなさんどっちにしますか?ちなみに22日の予定はずらせません💦

コメント

ままり

①の方がいいかな!!

ままり

②の方がいいかな!!

ままり

③もいいんじゃない…?