※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家事・料理

洗濯洗剤について質問です!🧺今までずっと赤ちゃんと大人で分けていまし…

洗濯洗剤について質問です!🧺
今までずっと赤ちゃんと大人で分けていましたが、
赤ちゃん用の洗剤のアラウがそろそろなくなりそうなので
このタイミングで大人のものと一緒に洗おうかなって思っています😌
今使っている大人用洗剤はアタックゼロで
柔軟剤はランドリンorフレアフレグランスを使ってます!

赤ちゃんのものと一緒に洗われている方、どんな洗剤使われてますか?🤔おすすめなどあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月経った頃から
アリエールのジェルボール使ってます!
柔軟剤はまだ使ってないです!

ママリ

1歳位から大人と一緒に洗うようになりました。
洗剤はアリエール
柔軟剤は使わないようにしてました。

1歳半過ぎくらいから、無添さらさの柔軟剤を使い始めました!

はじめてのママリ🔰

上の子が産まれてしばらくして大人と一緒に洗う時は同じくアタックゼロでした!赤ちゃんにも使えると書いてますよね😊
柔軟剤は特に拘りなくアロマジュエルにしてました!
今はまた下の子が産まれたのでなんとなくアタックゼロは一旦やめてさらさで洗ってます☺️✨

ママリ

わたしは初めから大人の物と一緒に洗濯しています😅
アリエールのジェルボール+ダウニーです!

りり

洗剤、柔軟剤ともにさらさ使ってます🥰香りもきつくなく良い匂いです❣️

さくママ🔰

うちはずっとサラサにしています☺

コスタ🛳

下の子は3ヶ月から大人のものと一緒に洗ってます😊
アタックゼロとソフラン使ってます!