※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

息子が身体の不調を訴えており、病院で異常が見つからずストレスが原因かもしれない。仕事を辞めて息子と過ごしたいが、職場に言いづらい悩みがある。

仕事が忙しすぎるせいか息子が、夜になると頻繁に足を痛がる、朝になるとお腹を痛がり、どちらも検査をしたのですが異常が見つからず、病院から寂しさ?ストレスもあるのではないかと言われました。
自分自身も仕事辞めたくて、しばらく息子とのんびり過ごしたいです。職場に言いたいけど言いづらい…悩みます😔

コメント

青りんご🍏

ストレスかもしれないですね😥仕事は少しスローダウンしたいですね。職場に言いづらいというのは、どうしてですか?
一時的におばあちゃんに泊りがけで来てもらって家事育児をサポートしてもらうとかも難しいですか?

• ♡

転職して4月からの入社だったのでまだ1週間で言いづらくて…
    でもブラックなので今すぐにでも辞めたいです😔

• 4月10日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

そうなんですね😖1週間なら試用期間だと思うので、辞めちゃいましょ😝

• 4月10日
  • ♡

試用期間確かに🤣
    思いきって言っちゃおうかな😳
    話聞いて頂きありがとうございます☺

• 4月10日