※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamoto
お仕事

育休中の内職について、月に80時間以内の就業なら給付金を受けられるか知りたいです。毎日2-3時間やると80時間を超えるので関係あるのか教えてください。

育休中で内職をしている方に質問です💡

育休中、月に10日(または80時間)以内の就業なら給付金を受けられると思うのですが内職の場合ってどうなるのでしょうか??

毎日2-3時間やれば80時間超えますよね?
特に関係ないのか知りたいです😅

コメント

mama

内職とか副業とかは関係なく規約は同じですよ!
あと毎日など決まってるのは一応×ですよ😓
それに、時間だけでなく金額も決まってる(別にオーバーしてもいいてすが、そうすれば手当減ります💧)のでそういうのも気にされるなら調べた方が良いですよ💦

• Mamoto

Mamoto

コメントありがとうございます😊
    質問の仕方が悪くてすみません😓
    毎日とか決まっているわけでなく極端な話、歩合制で毎日コツコツ数時間やって80時間超えたら?!って事が聞きたかったです😂(←これもわかりづらい!説明下手ですみません😓)
    まだ給付金も受け取ってなくてどれだけ貰えるのかもわからない状態なのでハロワで聞いてみようと思います😊

• 4月10日