※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
家族・旦那

旦那と別居中です。私は離婚したい旦那はしたくない原因は、旦那のモラ…

旦那と別居中です。
私は離婚したい
旦那はしたくない
原因は、旦那のモラハラや嘘つき
借金や浮気の前科、男尊女卑など
今まで好きで我慢していたのが
爆発したからです。
携帯をへの字に折られ、車はへこまされました!
そんな旦那が体調が悪いらしく
バスで病院に行ったみたいです!
看病しに来て!と言われたら、
皆さん行きますか?🤔
私は、行きたくない、、
それを原因にまた一緒に生活したい
と言われたら嫌だな~と言うのが
正直な気持ちです😢
皆さんはどうしますか?

コメント

はるまる

どう考えても行かないです☺️

  • はる🔰

    はる🔰

    またまたコメントありがとうございます😄
    ですよね!そうします!!

    • 4月10日
deleted user

絶対行かないです!!
戻れるかも?と
変な期待されてもめんどくさいので😂

  • はる🔰

    はる🔰

    やはりそうですよね!!
    なんと理由つけますか?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に嫌だから行かない!
    コロナとかだったら怖いし。
    と言います☺️

    • 4月10日
  • はる🔰

    はる🔰

    素直に正直にいいですよね!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚したくて別居中なら
    相手の事なんて気にしなくてよしですよ☺️
    都合いい時だけ連絡してくんな!と思いましょ♪

    • 4月10日
  • はる🔰

    はる🔰

    そうですよね!!
    結局いきませんでした!!

    • 4月14日
ままり

体調悪いってどのレベルなんですかね😅でも、病院から返されたらなら自宅で過ごせるってことですよね☺️難しいなら入院してるし。
旦那さんは携帯も使えるし、ほんとにこまったら親や友達や職場の人にヘルプ出せるだろうし、私なら行きません。

  • はる🔰

    はる🔰

    やっぱりそうですよね!
    何て言って行かないですか?

    • 4月10日