※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトマス紙での検査結果について、赤のリトマス紙は変化なし、青のリトマス紙は赤に変化した。赤の場合はオリモノと判断されるか不安。正しい判定かどうか知りたい。

リトマス紙の変化について

最近、オリモノが増えてきました。
サラッとしている事もあり、破水したのではないかと不安になることが多々あります…💦
そこで、ネットで検索してみるとリトマス紙で
羊水なのかオリモノなのかわかるというのを見て
さっそく使ってみました。

赤のリトマス紙→何の変化もなし
青のリトマス紙→赤に変化

だったのですが、この場合はオリモノということでいいのでしょうか…?
赤のリトマス紙の方は赤くなることもなく、全く変化もなかったのですがちゃんと判定出来ているのでしょうか?

よければご回答お願いします😭

コメント

赤のリトマス紙がハッキリ分かるくらい青くなったら羊水だと思います🥺

下の子妊娠中に不安になってリトマス紙使ったら若干色が変わったように見えて、それを持って産院へ夜飛び込みましたが、それは反応してないって笑われました…笑見本を見せて貰ったらめちゃくちゃ濃く反応したものでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    真っ青になるんですね〜!!
    赤から赤になることもなく、なんの変化もなかったのですがこれは羊水ではないってことでいいのでしょうか?

• 4月11日