※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三年〜五年後くらいの建売住宅はどんな設備がついていると思いますか?床…

三年〜五年後くらいの建売住宅はどんな設備がついていると思いますか?

床暖やパントリーが前はなかったのに今は付いている建売も出てますよね。

食洗機が深型が主流にならないかなあと期待しています。それか追加料金で選べるか。あとは、タッチレスの水道が標準に。。ならないかなあと。

コメント

★

3〜5年だと一般的な建売は食洗機深型は厳しいかと思います💦
建売って安さを売りにしているかと思いますので、ハウスメーカーのオプションになるようなものは5年そこそこではなかなか厳しいかと。
タッチレス水栓も今は中々のオプション価格なので難しそうですよね。

ちなみに食洗機深型はそこまでの需要もないのかな〜とおもってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!深型は難しそうですか😂憧れていました。タッチレスも厳しそうですか😢✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五年じゃあそこまで変わらなさそうですね😢宅配ボックスは最近増えてますねそういえば😌

• 4月10日
ママリ🔰

今でも追加料金で深型食洗機選べませんか??☺️
タッチレス水栓はまぁまぁな値段するので、無理かな…と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今でも選べるんですね✨タッチレスはリフォームでしてる人見かけますね😌

• 4月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

選べますよ☺️
    我が家も選びました!
    タッチレスもつけましたよ✨

• 4月10日
ママリ

1階にファミクロが流行るのかなーなんて思ってました😁今月出た近所の建売がついてたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かにそうですね✨結構注文住宅で出るのを取り入れそうだなあ〜って思いました🤭

• 4月10日
ばぶばぶ

建売でも大手ハウスメーカーの建売なら食洗機深型だったり、タッチレス水洗ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!じゃあ中堅のメーカーも大手がしてるところから真似して始めるかもしれませんね!何年かかるかあれですが😁💦ありがとうございます。

• 4月11日