※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が欲しいですが、転勤先で孤独です。子育て支援センターに行きたいが勇気が出ません。友達の作り方を忘れてしまいました。

夫の転勤で見ず知らずの土地に越してきて、友達はもちろんのこと、話し相手は夫しかいません!!!!

子育て支援センターに行きたいのですが、勇気が出ません笑

そろそろ本当に友達が欲しいです、、、、
子育て支援センターは近場で3.4箇所もあるのに、みなさん普通に行けましたか???

友達の作り方、もう忘れました😂😂😂

コメント

さつき

近いところにそんなにあるの羨ましいです!
そのくらいの月齢なら行ってみれば近い子沢山いると思うのでお友達出来ると思いますよ🙆‍♀️✨

あや

うちも同じです!!
知らない土地で友だちもいません。
子育て支援センターによく行きます😊
顔見知りでよく話すママさんも2.3人いますが、みんな自分より10個くらい上の方なので名前も知らないですしなかなか友達とまではいかないです💦
ですが今の感じの関係がラクかなとも思います😂