※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

排卵日に性交渉し、生理予定日は4月6日。まだ生理が来ていない場合、妊娠検査薬を使用するタイミングについて悩んでいます。周期は26日です。

【妊娠について】
現在、21日で6ヶ月になる息子を、育ててる28の専業主婦です
もう1人、子供がほしく3月の排卵日に、性交渉をしたのです
3月11〜14日迄、生理でした 生理予定日と排卵日を計算してくれるアプリを使用してましてアプリで生理予定日は4月6日と計算されてました。 まだ生理が来てなくて妊娠検査薬を使用しょうか?悩んでましてどのタイミングで妊娠検査薬を使用した方が良いでしょか?
因みに周期は26周です。

コメント

ままり

もしできてたらもう反応すると思いますよ。私は生理予定日当日でくっきり出ました。

• ゆり

ゆり

14日迄待たなくても大丈夫ですかね?

• 4月10日
  • ままり

ままり

私は2回ともドゥーテストで生理予定日当日にはっきり出ました。
    予定日当日から使用可能な検査薬もあるみたいですし、心配ならそちらを使ってみてはどうでしょう?

• 4月10日
☺︎

妊娠していれば、もう今の時期ならくっきり線が出ることの方が多いと思います!私も生理予定日ぴったりでもくっきり線でした!

🐆

排卵日が確定しているのなら、もう検査薬反応すると思います^^
私も生理予定日にドゥーテストと海外製の物で試しましたが、
どちらもくっきり反応しましたˎˊ˗

mii.

私は2回は生理予定日の前に検査薬使用してくっきり反応出てました😌
生理予定日から日付も立たれてるので、もし妊娠されていたら反応するかと思います😊