※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
その他の疑問

我が子の可愛いエピソードありますか?うちはパンダの事を「ぱんしゃたん」…

我が子の可愛いエピソードありますか?

うちはパンダの事を「ぱんしゃたん」赤ちゃんの事を「あかしゃん」と言います☺️笑

あと自分で直接へそを触って大笑いしてます笑

喋れるようになると可愛いですね💕

なぜか旦那にしゃがませて頭を「ハゲ」と言いながら撫でます笑
(旦那は禿げてません笑)

パパにその動画を撮らされ仕事の待機時に見て大笑い
してストレス発散してるそうです笑

コメント

deleted user

娘はなぜかモンスターズインクのマイクをパパって呼びます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

子どもの名前がサ行から始まるのですが、どうしてもサ行が言えずタ行になっちゃうところです😂
名前なので毎日何十回も言いますが、毎回かわいいなーって思っています🤣

ままりん

毎朝、起きて一言目に「ママ💓だいすき💓」と言って起こしてくれます(笑)