※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那をママと認識していないか心配です。旦那が育児に積極的で、私よりも赤ちゃんと遊ぶ時間が長い気がします。旦那がいなくなると泣くことも。旦那をママと認識する可能性はありますか?

くだらない質問ですみません
赤ちゃんが旦那をママと認識していないか心配です

旦那が育休中で積極的に育児をしてくれています
私は家事などやっているときは旦那が赤ちゃんと遊んでくれています
正直私と遊ぶ時間より旦那と遊ぶ時間のが長いと思います

旦那をよく目で追ってたり、気のせいかもしれませんが旦那が居なくなると泣いたりするような気がします

旦那をママと認識することはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那をママと思うというか、旦那の方を好きになるということはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭
    生後2ヵ月くらいからでも、どちらが好きとかそういう感情って出てくるのでしょうか?😢💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情の好きではなく、抱っこされた時の匂い、安心感、という意味です!
    母乳の方、ワンオペでも、旦那が抱っこした方が泣き止むとかあるんで、そんな気にしないで大丈夫ですよ😉

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね💡
    色々不安で些細なことが気になってしまいます😭
    少し気持ちが楽になりました😢
    ありがとうございました。

• 4月10日