※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
その他の疑問

朝の七時半に電話してくる友達、どう思いますか😅?用事じゃないんだけど…

朝の七時半に電話してくる友達、どう思いますか😅?

用事じゃないんだけど~て感じで、時々その時間に掛かってきます💦💦

昔からの友達なので、マイペースなのは重々わかってて付き合ってるんですが、、💦💦

いいところもいっぱいある子なので、付き合いを止めるつもりはないのですが😊
ちょっと気になったので、意見を聞きたくて書きました。

厳しいコメント等はお控え願います🙏💦

コメント

ゆな

わたしは7時半にもし電話が時々あったら困るので正直に
朝はバタバタしてるからもう違う時間に電話してきてほしいと言います!

おさるママ

わたしならまず出ないです😅

deleted user

用事じゃないんだけど〜って
何のための電話なんですかね?!

私の母も早い時間帯に電話掛かってきますが、
早いときは出れても出ないで
折り返し電話します💦

はじめてのママリ🔰

すいかさんはその時間に電話してて大丈夫なんですか?😳💦
 
私の場合これからが忙しいて時で迷惑でしかないので、そのまま伝えて控えてもらいます😅

悪気ない場合も含めて言わない限りわかんなさそうなので、すいかさんが少しでもイヤだと思うなら言った方がいいと思います💧

ママリ

7時30に電話来る友達いないです😂親とかならまだ分かりますが、よっぽど急用かな?とびっくりします!
メールじゃだめなんですかね?
メールだったら全然気になりませんが😊
もし自分が7時30に電話かけて来られて困るんだったら、電話出ないで、なんかあった?朝はバタバタしてて〜ってメールしたらいいと思いますよ!

すいか

皆さま、助言をどうもありがとうございました🙇

友人には、息子が寝起きでぐずぐずなので、その時間は電話出れないよーとメールしておきました。わかってくれるといいのですが😃

なんだかもやっとしていたので、聞いていただいて、嬉しかったです!
どうもありがとうございました🙇

皆さままとめてのお返事で失礼致しました