※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
産婦人科・小児科

諏訪の日赤で出産された方、先生や看護師の対応や食事内容について教えてください。通っていた産院がお産を取り止めるそうです。

諏訪の日赤で出産された方いらっしゃいますか?
先生や看護師さん、食事の内容などはどうでしたか?
通っていて産みたかった産院がお産を取り止めるそうで😔💦

コメント

まりの

上の子を日赤で産みました!
先生も助産師さんも皆良い方々でしたよ☺️
助産師さんは病棟は若い方が多かった印象ですが、ベテランの方ももちろんいました
外来はベテランぽい方が多かったかな
でももう3年前なので変わってるかもですが!

食事内容はいわゆる病院食といった感じで、めちゃ美味しかった!という記憶はありません😂
祝い膳もお刺身とか天ぷらとか出てきたけど、それでも大したことはなかった感じです🤣

産後は当日から母子同室でした。ミルクも必要であれば足しますが、できれば母乳で!という印象が強かったです

• moe

moe

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    上2人が中央病院での出産だったのですが、やっぱり食事がThe病院食で美味しくなかったので今回は最後だしと思ってクリニックにしたらお産を取り止めると😂💔たかが食事ですが、産後の自分へのご褒美にと思っていたのでショックで、、、😭
    やっぱり総合病院だと病院食になってしまいますよね💭

• 4月10日
  • まりの

まりの

中央病院もたしかにそんなイメージありますね😂😂😂

そうだったんですねー😭いやいや産後の美味しい食事は大事!ご褒美ですよね😭✨
    あおぞらさんとかどうですか?食事はかなり美味しいと聞きました!

• 4月12日
  • moe

moe

それが、あおぞらは私の出産予定日だともう予約がいっぱいらしくて😭泣く泣く総合病院行きます😢💭

• 4月13日