※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

お子さんがおむつを持参しない園に通われてる方に質問です🙋🏻‍♀️保育園に…

お子さんがおむつを持参しない園に通われてる方に質問です🙋🏻‍♀️保育園に通いはじめてから、家庭でのオムツの消費量はどれくらい変わりましたか??
通園先が手ぶら登園を推奨していて、おむつは持参しません😳慣らしが終われば家では夜〜登園前までしか使わないことになるので、消費量が一気に減るよなぁと思って…息子は11キロ弱で1年半くらいMサイズを使い続けてるのですが、今までは楽天の還元率が高い時とかにパンパースをまとめ買いしてました。しかしこのタイミングでパンパースのMまとめ買いはちがうよなぁ…Mサイズを卒業して1〜2パックずつ安いのを西松屋とかで買うのがお得なのかな?🤔と思ったんですが、皆さんはどうされていますか??参考にさせてください!

コメント