※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、大きめべびーで7.2キロの娘にはどのくらいのサイズのニット帽が適しているでしょうか?夏の麦わら帽子は42がピッタリです。

5ヶ月の赤ちゃんにニット帽を被せたいのですがサイズはどのくらいがベストですか?

夏の麦わら帽子は42で、今ピッタリぐらいなのですが、皆様どのくらいのサイズを着用されてますか?

ちなみに娘は7.2キロ程の大きめべびーです。

コメント

よっち

うちのこはもうすぐ8ヶ月で頭が44センチある小顔ではない子ですw

秋冬にかぶせたいってことですか?それともいまですか?

• ままま

ままま

ややこしくてすみません(´;ω;`)!
    秋冬用です!でも出来れば涼しそーな物で早めからかぶせたいなーとも思ってます!
    赤ちゃんの頭の大きさってかなり変動あるものでしょうか?

• 8月29日
  • よっち

よっち

そこまで激しい変動はないとおもいますが、ニット帽ならなおさら伸縮性あるので43.44センチとかで用意するので大丈夫だとおもいますよー!

• 8月29日
  • ままま

ままま

ありがとうございます★
    助かりましたー(^O^)

• 8月29日