※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

副鼻腔炎の終わりが見えない・・もうすぐ2ヶ月とかになってしまう😭歯科…

副鼻腔炎の終わりが見えない・・
もうすぐ2ヶ月とかになってしまう😭
歯科原因と勘違いしてた期間含めたら3ヶ月か
コロナもあってか次いつ来てくださいの指示はなくてこっちに委ねられてるから、週一で通うとか通いすぎなのかな?と思いつつ😔
先が見えたと思ったらぶり返して悪化しての繰り返しで
薬とかの服用期間も授乳に問題のない程度で出してくれてはいるみたいだから、今は信じて頑張るしかないか😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は1ヶ月ちょっと、一週間に1回通いました(>_<。)💦
前回、放置して悪化したので真面目に通いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    週一くらいなら通いすぎではないですかね😭また来たかとか思われたらどうしようってドキドキしちゃって😂
    やはり自然治癒はほぼ無理なんでしょうか・・ちょっと通うのも面倒になってきました😭

• 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

通い過ぎではないですよ(๑Ơ ᗜ Ơ๑)
    逆に週一回は来て‼️って言われました(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

自然は無理なような気がします( ˃ ˂ഃ )💦💦

治ったと思っても実は完治してなかった‼️とかもありますし(◍´ᯅ `◍)
    そう考えるとかなり厄介ですよね(⁎×﹏×⁎)՞༘

• 4月10日
  • 芝黒

芝黒

週一の通院は普通なんですね!良かった😂
    なんとなく抗生剤を頻繁に飲むのに抵抗あって💦
    薬剤師さんが他の先生が平気といった薬もあの先生はかなり慎重に投与するタイプと言ってたので😅
    授乳中の今は逆に安心かもと思いつつ💦
    多分花粉症のせいもあるので早く過ぎ去ってほしいところです😞

• 4月12日