※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

今日実家行ってそのまま泊まる予定だけど、やる気起きず自分の準備だけ…

今日実家行ってそのまま泊まる予定だけど、やる気起きず自分の準備だけしかできてない…😔

旦那も用事があって行くけど、泊まりはしない。
でも私が子供ストレスなのもあって泊まるのに、なんも準備手伝ってくれず寝てる。。なんで俺が泊まる用意するの?とか言ってるし。せめて着替えさせるとかしてくれよ…このままじゃ行くの2時とかになりそう…。

コメント

はじめまして😊✨

めちゃくちゃわかります‼️
旦那って自分の用意だけしたら終わりですよね😤で、さっさと自分だけ出かけようとする…いつもそれで我が家はケンカします😅

にゃむ

準備手伝ってくれないですよね!
こっちは自分の用意に子供の用意に家の事して
旦那は1人好きなだけ寝て自分の用意のみ
終わったら
え、まだ準備出来てないの?
とか言い出すのでイライラします😑

  • サクラ

    サクラ

    そうなんですよね!自分の用意と子供の用意だけならまだ良いんですが、そこに朝ご飯の準備とか食べさせたり、脱いだの片付けたり…とかやってるといつまでも終わらない😭

    • 4月10日