※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

破水して入院中。陣痛来るか心配。血液検査明日。祖母と同じ誕生日になるので、陣痛来てほしい。

4/9 23:55破水しましてそのまま入院になりました!
破水してすぐは結構痛みも10分以内で定期的に来てたのに…今は落ち着いちゃってます。
テレビ見るために頭あげちゃいましたが…ベッドの頭高くしない方が陣痛来ますかね笑。

ドクター曰く、明日炎症反応の血液検査しますとの事で今日は様子見だそうです。
今日はちょうど私の祖母と同じ誕生日になるから、できれば陣痛来て欲しいなぁと。

それは私のわがままなのかなー(๑•́ω•̀)

コメント

k

陣痛中頭上げたら陣痛が一気に進みました!助産師曰く立ったり座ってる方が赤ちゃんが降りてくるので進むとのことでしたよ!
無事出産できますように🥺

  • ひー

    ひー


    なるほど!夜間あった陣痛が今ほぼなくなりまして😭
    ソファーに立ったり座ったりしてみます🌿

    • 4月10日
めぐる

私も陣痛中に大好きなフレンチトーストが朝食に出たので身悶えしながら意地でも食べたら食後すぐに排臨して一気に産みました😆!座位になって一気に降りた感じがしました。

  • ひー

    ひー


    私も朝食中すごく痛みが来たのですが…先ほどモニターで見てもらったらほぼ張らずでした🥲

    • 4月10日