※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのパート(レジ)の面接を受ける予定です。過去に受けた方の面接内容を教えてください。

来週にオープニングで募集のあったスーパーのパート(レジ)
面接受けに行きます!
スーパーで面接受けたことある方どんなこと聞かれるか
参考にさせてください😭🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

私もオープニングスーパーの面接受けたことありますが、志望動機、週どれくらい希望か、大型休日は出れるか、あとは世間話しました!
大量に人材ほしいと思うので、落とされることは少ないと思います!
頑張って下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねすごく参考になりますありがとうございます😭
    子供いるので土日休み大型連休は入るの難しそうなので採用されるか不安ですが面接頑張ってきます😂!
    オープニングはたくさん人材取るって聞いたことあるので少し安心してますがドキドキです、、!笑

• 4月10日
🧸🫧

レジ正社員で働いていました!
パートさんは簡単な計算問題、年末年始、お盆、クリスマスは出勤できるか?、週何日出勤できるのか、掛け持ちしているのかを聞かれています!

接客なのでとりあえず
愛想良く明るくいけば大丈夫と思います🙆‍♀️
頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行事ごとが大事なんですね😭
    休日以外は入れるのでそこはアピールしたいと思います😊✨
    そうなのですね頑張って笑顔で面接してきますありがとうございます🧡🧡

• 4月11日