コメント
アーニー
上も下も一緒ですね。
下は41で出産しました。
体調ですか。だいたいもとどおりです。
リン
36と42で産みました☺️
半年くらいでしょうか、、
でもだるさは、、いつもある気がします、笑
公園で走り回るのがきつくなりましたね🤣
-
yuyu
半年くらいでしたか!👀早いですね!羨ましいです💦
- 4月10日
退会ユーザー
こんにちは、わたしもまだ体調悪いです
アーニー
上も下も一緒ですね。
下は41で出産しました。
体調ですか。だいたいもとどおりです。
リン
36と42で産みました☺️
半年くらいでしょうか、、
でもだるさは、、いつもある気がします、笑
公園で走り回るのがきつくなりましたね🤣
yuyu
半年くらいでしたか!👀早いですね!羨ましいです💦
退会ユーザー
こんにちは、わたしもまだ体調悪いです
「年齢」に関する質問
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
姉弟の構成家族がいる方! 姉弟の仲ってどんな感じですか? 我が家は最初は娘が弟にばったりな感じで可愛い可愛い!って世話焼きさんでしたが、最近はそこまでではなくて、何かふざけてたら可愛いーってなりますが、基本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuyu
そうなのですね!羨ましいです😹