※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の二重まぶたについて、隔世遺伝の可能性や期待について相談です。

四ヶ月の息子ですが、
産まれたときぱっちり二重でした。

一ヶ月すぎた頃一重になり

三ヶ月頃から縦抱きしたり笑うと二重になるようになりました。
寝ている時は一重です


お子様がこのまま二重になったよーって方いますか?

私→細い一重
夫→大きい一重
上の子→大きい一重
両家の祖父がどちらもぱっちり二重で、
私の兄弟は二重です。

隔世遺伝することもあるんですかね?

一重でも可愛いですが、
私自身一重がコンプレックスなので
あわよくばの期待をしてしまいます。

コメント

deleted user

隔世遺伝ありますよ👌🏻!
二重になるか一重のままか、こればかりは成長しないとわからないですよね💦
姉は隔世遺伝で、みんな一重や奥二重なのに、4歳でいきなり平行二重になったらしく今でも目はくりくりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました💦
    隔世遺伝あるんですね😊
    ほのかに期待しちゃいます!

    • 4月16日