※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市若林区の連坊、薬師堂あたりで持ち帰りできるおにぎり屋さんや、…

仙台市若林区の連坊、薬師堂あたりで
持ち帰りできるおにぎり屋さんや、お弁当屋さん、パン屋さんなど教えて欲しいです!

コメント

37nosk

連坊だと一高のそばにコッペパン屋さんあったはずです😃あとはももいまるという小さなパン屋さんが全品130円❓だかで結構行ってました👍✨

あとは個人的には薬師堂の『えくぼや』というおはぎ屋さんオススメです❤️おはぎはもちろん、チーズケーキなどの焼き菓子も美味しいんです☺️

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    コッペパン屋さん看板だけは見たことありました!
    ももいまる調べてみました💓早速行ってこようと思います🙌

えくぼやさんってフジヤの向かいのとこですかね?気になってたところです💓
    美味しいんですね♪

• 4月10日
  • 37nosk

37nosk

そうです❗️前に連坊に住んでた時にたまに行くのが楽しみでした☺️おはぎは人気で午前中に売り切れちゃう日も多いのでお気をつけて❤️
    あ、下の方が言ってるジャンヌダルクも大好きです😍🥖種類多くてついついたくさん買いすぎちゃいますがパッチワークパンが見た目も可愛くて好きです✨何食べても美味しいですよ❗️

• 4月10日
  • ままり

ままり

連坊に住まれてたんですね!私は今月から息子が連坊の幼稚園に通うのでたくさんパン屋さん行こうと思ってます💓

たくさん美味しいパン屋さんあるんですね😍毎日違うところに通えそうですね💓

• 4月10日
  • ままり

ままり

早速ももいまる行ってカレーナンパン食べました🍞美味し買ったです😍息子はメロンパンが美味しかったみたいです!!ありがとうございました😊

• 4月10日
  • 37nosk

37nosk

早速行かれたんですね😆私も嬉しいです❤️美味しいのにあの値段嬉しいですよね❗️私が行ってたのは3年ぐらい前なのでメニュー変わってるかもしれませんが、スライスしたトマトがドンと乗ってるパンも美味しいので機会があれば是非😍🍅

• 4月10日
あくあ

パン屋さんなら薬師堂神社前にあるジャンヌダルクと若林区役所前にあるル・モンドですかねー😀

ジャンヌダルクはハード系と惣菜パンがメインですが人気です♪
ル・モンドはケーキも扱っていて、パンはまぁ無難というかんじですが美味しいですよー♪

• あくあ

あくあ

柴田コッペパンはボリューミーで種類も多いし安くておいしいです✨

• 4月10日
  • ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    ジャンヌダルク!調べてみます!さっき薬師堂の前通ったんですが素通りしちゃったのかもしれません😂

区役所前にもあるんですね♡
    幼稚園の送り迎えでその辺も通るのでケーキ買ってみようかなと思います😍

• 4月10日
  • あくあ

あくあ

ジャンヌダルクは一軒家みたいなかんじなので見つけにくいです💦
    ファミマの神社側じゃない道を入ると緑側の戸建てがあるのでそれです☺️

• 4月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    来週からは毎日通るので、見つけて入ってみたいと思います🙌

• 4月10日