※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

札幌市にお住まいの方!ジョイフルエーケーとホーマックだったら、自転車…

札幌市にお住まいの方!
ジョイフルエーケーとホーマックだったら、自転車の種類どっちの方が多いと思いますか?🤔

コメント

菜

どっちもどっちかなぁと思いますがどなたの自転車ですか?😊

• り

ご回答ありがとうございます!
    私が乗る自転車です!
    子供達が今慣らし保育に行っていて求職中なのですが、免許を持っていないので、子供達がいない間に買い物に行く時や仕事に乗って行きたいなと思い探しています😃
    普通の自転車を買うかママチャリにするかは検討中です!

家の近くのお店にはいかにも1番安いって感じのか、男の人が乗るような自転車しか置いてなくて、種類多い所ないかなあと思っていました🤔

• 4月10日
  • 菜

そうなんですね😊✨
    どちらも種類は五分五分かと思いますが…私ならポイントが入る面でジョイフルにします🙋‍♀️笑

• 4月10日
  • り

ポイントですか!
    それは確かに魅力的です😍
    ジョイフル行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • 菜

良いのが見つかりますように💓

• 4月10日
ちゃむ

ホーマックより、ホーマックスーパーデポの方が、若干種類は多いかと思います😃

ジョイフルとホーマックは同じぐらいの種類間ですが、お値段は若干ジョイフルの方が安めなイメージあります!
あと、デザインや色合いもジョイフルの方が私は好みでした🥰

素敵な自転車に出会えること祈ってます!笑

• り

ご回答ありがとうございます!
    なるほどです🤔
    お二人共ジョイフルとの事なので私もジョイフル行ってみます😆

嬉しいです🤣ありがとうございます!

• 4月10日