※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年長さんの娘がいます!保育園からランドセルのカタログをもらって帰って…

年長さんの娘がいます!保育園からランドセルのカタログをもらって帰ってきたので色々見てるのですが、娘はセイバンの天使の羽が色や刺繍など色々あって惹かれるようです!!
私は5万円くらいで買えるだろうと思っていたのですが、カタログで見ると77000円とか😅😱😲そんなにするんですね。笑
これって安く買える方法とか場所とかあったりしますか?直営店より、ゆめタウンとかフジグランとかで買う方が少しは安いですかね?!
ちなみに、うちは福山市です。皆さんどこで買われましたか??😆

コメント

みおまおママ

うち、新一年生です!秋田県ですが。
天使のはね買いました‼️
コロナ真っ只中でなかなかタイミング分からず結局、お盆にイオンに行きました。笑っ
去年のモデルを割引してたので見たら娘が気に入ったのがあり、決めました。
気にしなければうちみたいな感じで前年モデルでもいいと思います❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘の友達も去年の売れ残りを半額以下の6割引で買えた!!と言ってました!!ある中から選んでくれるならいいのですが、
    去年イオンとかで並んでるのみて、ほしいのがない~と泣き出したことがあって😭⤵️今もカタログで目を輝かせているので、なかなか妥協はしてくれなさそうです😅💦夏頃にはいいのがなくなるのかなー?と思って、一応GWをめどに購入したいと思っているのですが、そうすると割引とかはなさそうですよね😂
    割引なしだとしたら少しでもポイントがつくところとかがいいのでしょうか😅💦思ったより高くてびっくりしました😲💦
    ちなみに、色々な会社や鞄屋さんがランドセルを出してますが、天使の羽は使い心地とかどんな感じですか?😆✨

• 4月10日
  • みおまおママ

みおまおママ

まぁ、そうですよねー。
    ランドセル高いですよね。
    天使のはね、うちは気に入ってます。
    側面に刺繍がしてあったり、鋲もかわいいですし。中も使いやすいです。背負った感じもそんなに悪くないようです。
    最近のランドセルは軽いですよね。
    紫色なんですが、すごくいい色だし。
    高学年になっても良さげかなと。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高学年になっても使える、恥ずかしくない色がいいですよね!
    子どもの意見も大事にしたいけど、そればっかり聞いてたら変な方向にいきそうで(^^;
    もう少し色々見てみます!ありがとうございました‼️

• 4月16日
みぃ

セイバンの天使の羽モデルロイヤルを去年の購入した新一年生です🌸
イオンのキッズパブリックアプリを使えば、10〜20%引きで買えましたよ👌
人気なものは夏には無くなると言われたので、5月中旬に予約して、8月に届きました🎒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり5月くらいがいいですよね!先週見に行ったら去年の残り?が半額とかでありましたが、今年のはまだあまり出てないようでした!
    カタログとか見ながらちょこちょこランドセル調べ始めようと思います!!
    イオンが近くになくて(笑)田舎すぎてゆめタウンとかフジグランとかなんです🤣ネットも見てみます!ありがとうございました‼️

• 4月16日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

東広島在住ですが
上の子はゆめタウン
下の子はフジグランで
購入しました✨
価格は希望小売価格から10%offとか
やってますし
私はポイント10倍のタイミングで
購入したので500円分のお買い物券分が
お得って感じでした( * ॑꒳ ॑*)
私が購入した両者はランドセル購入
ポイント10倍やってるイメージあります!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週ゆめタウン行ったのですが、びっくりするほどランドセルがなかったです(^^;福山の大きい店舗だったのに、フジグランや天満屋の方がランドセルたくさんありました!私的にはゆめタウンがカードあって、割引とかポイントつくならありがたいのですが!それより安いなら他で買うのもありですかね🤔
    安い買い物じゃないし、長く使うと思うとなかなか決めきれない親子です🤣

• 4月16日
ちこ

ヤフーショッピングで、早割10%OFFと、ポイント30%還元で5万円で買いました😊

ランドセルならネットで買っても間違いはないので❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで購入したらそんなにポイント還元あるんですね😲💕
    一度どんな物か見ておいて、あとはネットで購入も全然ありですね😆✨
    参考にします!ありがとうございました‼️

• 4月16日