※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

上司に産まれた報告し、お祝いのリクエストがある。第1子で何が必要か手探り中。ベビーカーと抱っこ紐欲しいが、メルシーポットも検討中。他に必要なものやアドバイスを教えて欲しい。

昨日無事女の子を出産しました💗💗
世間のママさんすごいと改めて思いました✨✨

上司に産まれましたと報告すると
喜んで頂きお祝いに欲しいものあるー?
とリクエスト聞いていただけそうです😊
第1子と言うこともありこれから何が必要?
と手探りです💦
本音を言うとベビーカーと抱っこ紐欲しいですが
流石に言えないので😶

もう少し大きくなってから買おうと思っていた
メルシーポットをリクエストさせて頂こうかと
思っているのですがどう思いますか?

必要最低限と言われるものくらいしか
買ってないです。他にもこれがあるといいよ。
など教えて頂けると嬉しいです💗

コメント

どれみ

予算次第ですね!
ただ、私ならメルシーポットのような高いものは頼めないので、マグマグとかにします◡̈♥︎

baby Kiana

私はオムツでも十分です笑
オムツケーキを友達にリクエストしたことあります😂

ほんと新生児から生後1ヶ月はオムツの量が半端なく使うしすぐ無くなるので😂

mamama

メルシーポットもなかなか高いので、私だったら欲しいとは言えないです💦

いくらあっても喜ぶ、赤ちゃんのおもちゃ、ガラガラ系とかかなぁ?

オムツは沢山ストックしてるので…買ってなかったらオムツお願いします😊

ぱちぱち

上司の方の予算がどれくらいかわかりませんが、出産祝いで一番助かったのはメルシーポットでした☺️

はじめてのママリ🔰さら

予算によりますが、確かにメルシーポット欲しいですよね😊‼️

あともらって嬉しいのは、女の子だとやっぱり少し大きくなっても着られる可愛い服とかあとは、ちょっと良いおもちゃですかね!
キリンのソフィーのおもちゃとか、ジェリーキャットのぬいぐるみとか貰えたら私は嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私も上司にメルシーポット頼みましたよ〜!😊
上司だし逆に安すぎるものお願いするのも失礼かなと思って😂
ちゃんと内祝いは返しましたが😊

にゃん

まとめてのコメントになりすみません🙇‍♀️

多分上司個人というよりは
スタッフ一同って感じで頂けると思うので安すぎるものもなーと思っています。
私より前に出産されたスタッフがいるのですがその時にスタッフ一同でした!
なので消耗品を頼むのもなと悩んでおります😭💭