※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

旦那の体臭がひどくて困っています。対策はあるでしょうか?洋服もすぐ臭くなります。

旦那が臭すぎます。
22です。
男臭が酷いです。
旦那の寝てるリビングに入った瞬間リビング全体臭すぎて鼻もげる寸前です。
何か対策ってものはもうないのでしょうか💦
つい、お風呂入ってないでしょ?歯磨いてないでしょ?と聞いてしまいましたがそういえばお風呂も入ってたし歯も磨いてたな。と思ってそれでも臭いとなると胃が臭いのかな?とか色々考えます。
普通に私服で着てる服も一度着たら臭すぎて絶対つけ置きしてから洗ってます。(それでもまだ臭いですが若干つけ置きすることによってマシにはなります。)

コメント

ママリ

若いのに臭いって辛いですね😢
妊娠中だから、とかではなくてですか?

ストレスで汗や体臭が臭くなる事があるみたいですが、仕事激務とかではないですか?

ボディソープやシャンプーを男臭を消すようなものに変えるのはどうでしょうか?

• みみちゃ

みみちゃ

妊娠中に限らずその前から臭いんです、、💦
    それも寝てる時だけとかなんですよね💦
    普段は口も臭くないですし体臭はもともと服に染み付いてる匂いが若干するぐらいで🤢

めちゃくちゃ激務です、、
    ストレスなんですかね😭
    なんだか寝てる時の鼻息も部屋に充満するぐらい臭いので胃から刺激臭がしてるのかな?とか思ったりするのですが結局どこから強い匂いがするのか原因がわからず🤮
    いつも体洗うものだけは無添加を使っていたのですが今日薬局に寄るのでついでに男臭のシャンプーやボディソープも見てみます😵
    ありがとうございます!

• 4月10日
かずずん

旦那もストレスがすごいと体臭がキツくなります。
お肉を食べると更にキツくなるので、魚料理を増やします。
サバ缶でもいいので。。。

• みみちゃ

みみちゃ

ストレスでの影響で臭くなるってあるんですね😭💦

魚そういえばずっと買わずに食べてませんでした‥
    胃からもやはり来てそうですよね‥
    栄養面もしっかり考えて作ってあげたいと思います😵

• 4月10日