※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日が過ぎているため不安です。検査する際、朝一の尿か2回目の尿か迷っています。

生理予定日2日前です❗
毎月ルナルナの生理予定日通りもしくは2日前にここ3ヶ月、4ヶ月来ていたのですが今回排卵日検査薬を使いルナルナの排卵日予測は25日でしたが排卵日検査薬では恐らく29日の夜から30日で排卵しました❗❗
となると、生理も遅れると思うのですが今までルナルナの生理予定日できっちり来ていたのに今回だけルナルナの生理予定日を過ぎて居ることに頭の中が戸惑っています…なぜ今回だけ??と。。

そこでルナルナの生理予定日から1日経ったのでフライングではありながら検査しようと思うのですが朝一の尿と2回目の尿どちらが良いのでしょうか?

コメント

アイス

検査薬にもよるかもですが私が使ってたドゥーテストはどの時間の尿でも大丈夫と書いてありました。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます❗
    朝一の尿で2日前ではありますが、うっすら陽性でました❗
    このまま断続出来る事を祈ります😌

• 4月10日