※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。おへそ右あたりが膨らんでいて、胎動が鈍くなり、羊水が減ってきたのか心配です。同じ経験をした方いますか?

明日から臨月に入ります!昨日からおへそ右あたり(いつも足があって蹴られる所)がボコっといつもよりでてる?気がして、右向いて寝ると赤ちゃんが潰れる気がして怖くて左向いて寝ました💦この何日か今までの激しい胎動が鈍くなり、羊水が減ってきてきたのかなぁ?身動き取りづらそうでちょっと心配です😭皆さんもそんなことありましたか?

コメント

ちぇる。

赤ちゃんが大きくなって身動きが取りづらくなってるんだと思います🙄
臨月に入ってから胎動が変わりました😄

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうですよね💦びっくりしてちょっと心配してました😭

• 4月10日
  • ちぇる。

ちぇる。

トイレし終わったあと立ち上がる瞬間に結構破水しやすいみたいですね😥トイレ毎回ビクビクしてます😭
    私は帝王切開なので毎日鏡でお腹の側面を見てお腹が下がって来ていないかチェックしてます💦
    35週から前駆陣痛らしきものが始まったので不安だらけです💦

• 4月10日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

えー初めて聞きました😭破水とかビビってます💦トイレの回数多いからこれからめちゃビクビクしそうです😭💦
    お腹が下がってきてないかチェックしないといけないんですね!ちょっと難しそうです😥
    私もなんか時々前駆陣痛あるようなないような💦それが陣痛の痛さなのかお腹が冷えてるだけなのかよくわかんない感じです😭
    お互い頑張りましょうね😭♡♡

• 4月10日
  • ちぇる。

ちぇる。

お家でもスマホは離さなずトイレにも持って行ったほうがいいですよ😣
    頑張りましょう💓

• 4月10日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

本当ですね😭スマホ📱持ち歩くようにします💦ありがとうございます😭!

• 4月10日